2012年1月17日火曜日

Good friends!!

playing
2グループにわかれて小さなマットに乗るゲームをしました。






There are 2 small islands.
Can you stand on the island with your friend?
Let's try!








必死に身を寄せ合う女の子チーム。

チームを変えました。
















2,3年生チームです。


1,4年生チームです。






「先に落ちた方が負けだからね~。」

















snack time
ゆうのちゃんのお土産を食べながら記念撮影。
くるみのチョコなのでパッケージにはくるみとリスの絵がありました。
そこで、・・・




 What animal is this?
What food is this?
Where did Yuuno go?  という質問をしました。





squirrel, walnuts の言葉を復習しました。
 以前にこれらの単語に触れたのはだいぶ前のことですが、けっこうみんなおぼえていました。
もちろん、完全におぼえられなくても問題ありません。
生活の中で楽しく英単語に触れてくれたらきっと印象に残るでしょう。













BIRTHDAY
しおりちゃんの誕生日をお祝いします。






ちょっと照れてるしおりちゃん。















みんなでチーズ!

HAPPY BIRTHDAY TO SHIORI!!

12月に誕生日だったえりちゃんにバースデーカードのプレゼント。








インタビュアーはゆうかちゃん、プレゼンターはゆうのちゃんでした。









みんなからのメッセージを読むえりちゃんです。