2011年12月15日木曜日

Riding horse

サマーキャンプのときの写真を使って、乗馬のポスターを作りました。



まずは模造紙を準備します。


















破れないように端をガムテープで補強します。



みんなでの共同作業です。







 サマーキャンプの参加者は自分が馬に乗っている写真を貼りました。


















キャンプに行かなかった子どもたちも馬の絵を描きます。



芸術家コンビのゆうや君とけいし君。











 色鉛筆やマジックで色をつけます。







"draw" "ride a horse"などの表現をおぼえながら活動しました。



























だんだんにぎやかになってきました! 



















完成!!
入口に貼ってありますので、子どもたちの力作をご覧ください!