2011年9月28日水曜日

Happy birthday and some more

かつき君へバースデーカードのプレゼント。
インタビュアーがしおりちゃん、プレゼンターがゆうのちゃんでした。















コピーを取るあゆみ先生。
紙が出てくるのを待つ女の子たち。




園庭で遊ぶ子どもたち。
この日はいつもよりはやく帰ってこられてたくさん遊べた子が多くいました。




やまちゃんへのバースデーカードのプレゼント。
インタビュアーは同じ西丸子小学校のかいせい君。プレゼンターはえりちゃんでした。









 残ったおやつを二人で山分けして、ニコニコのくるみちゃん&りょうかちゃん。
 小学校は違うけど、1年生になってスマイリーで会ったときからの仲良しです!




2年生GIRLSです!!!




同じ英語のクラスでとっても仲良しです!