2012年6月7日木曜日

親子遠足☆

今年の親子遠足は、しながわ水族館へ☆

キャップを被って…


準備OK!!




いざ(^O^)ノ

写真撮影待機(@U@)☆彡
そしてついに、、、

カシャッ!!


いざ水族館へ潜入♪


ドキドキ・・・

ワクワク・・・














そして、、、

いよいよ待ちに待ったイルカショー☆






近くだったので、海水がとんできて大興奮でした♪


ヒトデと触れ合い☆



ここの中から・・・



           何が見えたかな??








Lunch Time ^3^ノ


前からお願いしていたお弁当の献立☆とっても嬉しそうに食べていましたね♪







お弁当ありがとうございました!!

                                                         ランチのあとは・・・

 Lets PLAY☆

新聞紙のゲームをしました!



おんぶしたり抱っこしたり。。。
試行錯誤をしてゲームに勝ち進んでいきました!さすが小学生!!










順番をまっている時も白熱した声援が飛び交っていました!笑


次のお友達へとボールを慎重に繋いでいました☆


落とさないよう慎重に(@0@)

お父様お母様も必死です!


遠足の後もアスレチックでたくさん遊んだりと元気いっぱいのみんなでした☆☆☆

遠足へのご参加ありがとうございました!!