2012年3月29日木曜日

soccer, playing outside and so on

保育園の幼児クラスと一緒にサッカーに行きました。





パフォーマンスを披露してくれたゆうき君とみつき君の仲良し兄弟。





















青チームに入ったゆうき君、ひろき君&しおりち
ゃん。


赤チームに入ったゆうご君、しょうり君&ひなのちゃん。






















最後にスペシャルマッチの学童チーム対ライオンチームがありました。


















最後の整列です。小学生の貫録を見せて2-1で学童チームが勝利しました。


























行き帰りモンキーチームに 大人気のひなのちゃん。
 優しいお姉さんをみんな大好きなんですね。

ゴールもボールも運んでくれる男の子たち。






BDカード贈呈式

マイクを持って歌うのはみつき君。プレゼンターはしおりちゃん。













 多摩川に段ボールをもって遊びに来ました。













段ボールの上でおやつを食べてピクニック気分♪

暖かくなったからきもちいいね!


おやつのあとは段ボールに乗って滑りました!








どうやればスピードが出るのかみんなで考えていました。
 遊びの中で工夫することが大切です。


多摩川を散歩中の人たちも「楽しそうだね~。」と見ていました。

スマイリーでも大掃除をしよう!ということでtoy boxの整理中。



もうすぐ新学年です。