2011年11月11日金曜日

snack time, playing and SMILE!

1年生ガールズのおやつの時間。








ゼリーをみんなでわけます。 




 掛け算や割り算を使い、けんかにならないようにわけます。











ハロウィンで残ったおかし争奪の英語ゲーム大会をしました。
 題材は職業カードです。




















続いてサンタの表情で形容詞を覚えるさいころをつかいました。



ゲームに勝った人から好きなおやつを選べるので白熱したゲームになりました!
















ゆうご君とよもぎちゃんのオセロ勝負。



園庭で竹馬練習中のゆうかちゃん&ななちゃん。





























上丸子小チームが帰ってきました。
 「おかえり~!」とお出迎え。







屋上に遊びに来ました。
5人組で輪になり、50まで数えたチームから遊びに出発できます。
 みんな必死に、でもすらすらとfiftyまで数えました。






コピーが出てくるのを笑顔で待つ1年生ガールズ。
 How cute their smiles are!!






何気ない日常のことも友だちとするとこんなにも笑顔になるんですね!
















いっちゃん大爆笑!