2011年11月28日月曜日

English exam ☆  Junior STEP Test



毎週月曜日は児童英検の問題を解きながら英語に親しんでボキャブラリーを増やしています。

単語辞典で言葉をおぼえます。
















みんな集中しています。



単語の勉強の後はクイズ形式の問題に挑戦します。







子どもたちはクイズが大好き!楽しみながら問題を解きます。













筆箱などでついたてを作って本気で取り組んでいます。







そして今日は今回試験を受けた2名の表彰式でした。

まずはシルバーを受験したゆうき君が檀上で賞状を受け取ります。












100%まであと少しでした。
























続いていっちゃん。



なんといっちゃんは100%の正答率でした!




















いっちゃん&ゆうき君おめでとう!!
 そして2人を祝福してくれる友だちも素晴らしいと思いました。
みんなはSmileyの自慢です!大切な宝です!



Congratulations!!