2011年9月7日水曜日

Dance, English, Birthday card!

おやつの準備をしたあとでりょうかちゃんへのバースデーカード贈呈式!



インタビュアーは同じ西丸子小学校のしおりちゃん。
How old are you?
I'm eight years old.






Robert lessonが始まります。
入室インタビューを終えてカーペットに座って待っているななちゃん&ももねちゃん。


同じくかいせい君。



こちらはレッスン中のゆうかちゃん。



ひろき君もインタビューを終えて、メンバーがそろいました!



ハ~フタ~イム!?
レッスンとレッスンの間のダンスです。Robertの前で発表しました。
We want show you our dance!!



「いえ~い!」



後半のメンバー。
あやなちゃん、しおりちゃん&りょうかちゃん。
 3人とももうベテラン?










今日の後半メンバーはみんな女の子でした











夕方かつき君のバースデーカード作成中!
メッセージも飾り付けもみんな心をこめて考えています。