2011年9月5日月曜日

ラニカイフラコンサート!!

金曜日
ラニカイコンサート前日。練習に力が入ります!








 2チームに分かれての発表会。
翌日のコンサートに出るメンバーは本番を意識します。



土曜日
コンサート当日。
お母さんたちと会場入り。
衣装合わせもばっちり!!







ゆうかちゃん、あやなちゃん、ななちゃん&かいせいくん!!!!







 咲江先生と打ち合わせ。



ほかのグループの上手なダンスに見入ってしまいます。



フキラウの発表。
5人の梶ヶ谷メロディさんのお友だちと一緒に広い舞台でゆうゆう踊ります!!



舞台の下でもどこでもいたるところで踊ります!



みんなでステージに上がるとこんなににぎやか!!



会場となった大桟橋ホールです。

お忙しい中お時間ありがとうございました。
子どもたちには嬉しく貴重な体験となったようです。

また、ラニカイフラスタジオのみなさまにはいつも楽しいフラの時間をありがとうございます。