2011年8月8日月曜日

summer camp 5



牧場にやってきました。



馬を目の前にして子どもたちのテンションは一気にアップ!























 どうして馬の後ろに回ってはいけないかなどのお話を聞きました。







Robertが英語を教えてくれました。
座るところをなんていうの?覚えているかな?自転車と一緒だったね。















 りんごをやるえりちゃん。手まで食べられないようにね~







こんな感じのところです。







宿に戻ってプールに入った男の子たち。



Let's dive!



外から見つめるあやなちゃん。



お昼はお待ちかねのほうとう!



おいしいほうとうを作ってくれた園長先生に感謝!



ガラスのお皿作りにやってきました。



みんな真剣!



おやつ休憩。



園長先生、チャイルドのお友達とここでお別れ。
楽しい2日間をありがとうございました。







最後まで元気いっぱいのゆうき君。



スマイリーについてお土産を手にみんなでチーズ!!



牧場での集合写真。
子どもたちの一番の思い出は牧場かなあ。






子どもたちは体調を崩すことなく、大きなけがもなく楽しい思い出をいっぱいもって帰ってくることができました。
保護者のみなさまにはいろいろとご準備いただきありがとうございました。