2011年7月2日土曜日

summer camp programme 下見

8月のキャンプの下見にいってきました。

あいにくのお天気でいい写真が撮れたとは言えないのですが、現地の様子を感じ取ってもらえたらと思います。



河口湖です。
最初はこの近くにある氷穴洞にいきます。



こんな形のポストがありました。






おいしい果物と野菜が安く買える市場があります。








 なんともやしは「ご自由にお持ちください」でした。

富士山レーダードームです。

こちらは雨天時のプログラムの予定です。




Cute!!!


天然水を汲むことができます。



民俗博物館です。


1日目はここでお昼を食べる予定です。
情緒ありますね~。


地域の交流センターです。






 絶景が見られる!はずのポイントです。



当日は元気に散歩します。



ハイキングコースのトイレはこんなにきれい!





宿泊施設の玄関。


ここで乗馬体験をします。





行程もほぼ決まりました。
ご不明な点は気軽にお尋ねください。

不安な点を解消して、一人でも多くのお友達と一緒にキャンプに参加できるといいですね!