2011年7月25日月曜日

夏休みスタート!!

待ちに待った夏休みがスタート!

初日の様子を時間の流れとともにご覧ください。

朝の15分清掃。









study time開始。
宿題や読書に集中して取り組みます。



外遊びみ出発。


等々力公園にやってきました。
さっそく木登り!


等々力は遊ぶところがたくさんあって楽しい!


今日も仲良しのいちほちゃん&ひなのちゃん。


みんなでチーズ。










お昼の準備をみんなでします。


午後からのメンバーも加わってsnack time!


プール遊び!


みんなでひなたぼっこ。


goodbye songは夏休み用に変えました。


dinner timeです。


夏休み中、朝から来るメンバーは特に水筒とお昼ねタオルをご用意ください。
水筒の中身はお茶か水です。


今日の午前の宿題の時間中になにやらもぞもぞ動く気配がしました。
みんなでふりかえるとカブトムシのさなぎがついに成虫になりました!
どうぞ見に来てください。

午後にも宿題の時間を設けますので、夏休みの宿題など取り組むものをお持ちください。