2011年4月1日金曜日

新年度!

4月1日新年度がスタートしました。
6名の新1年生を迎えて楽しい初日とすることができました。

まずは自己紹介から。
新4年生のあやなちゃんからスタート。
新2年生以上は英語と日本語両方で自己紹介をしました。

新1年生ももねちゃん。

新1年生いちほちゃん。
 ちょっとてれちゃった?

新1年生かいせい君。

園庭にでて記念写真。


午前中のメンバーです。



多摩川に遊びに行きました。





たくさん遊んだあとの昼食はおいしい!



後片づけもしっかりやります。



食後は読書でお腹を休めます。



新4年生あやなちゃんによる読み聞かせ。


  
新3年生のゆうき君による読み聞かせ。
頼れるリーダーのむちゃん。今年度も頼りにしています!